イチゴが大好きな女の子の赤ちゃん。ひさしぶりにイチゴが出てきて大喜び!思わず笑顔と歓喜の声も出ちゃいます!!【海外・動画】

ご機嫌そうに、ベビーチェアで飛び跳ねている赤ちゃん。
どうやら、大好物のイチゴを目の前にして興奮冷めやらぬ様子のようです。

とてもご機嫌な赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、スペインのとあるお宅。
撮影者さんが、娘さんである赤ちゃんの食事風景をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、ベビーチェアに乗って満面の笑顔!
体を飛び跳ねさせて、何やら非常にご機嫌な様子です。

出典:YouTube

 

かわいい笑い声まであげて、ものすごく嬉しそう!
果たして、何に喜んでいるのでしょうか?

大好物をパクリ!

満面の笑みでとてもご機嫌そうな女の子の赤ちゃん。
その視線の先にあるのは・・・

出典:YouTube

 

大きなイチゴでした!!
手を伸ばして幸せそうに口元に運んでいます。

どうやら大好物のイチゴが食べられると分かったら、うれしくて仕方がなかったみたいですね。

出典:YouTube

 

大きく口を開けて、大好きなイチゴをパクリ!

なんでも、この動画が撮影される前の数日間は、お店にイチゴが並んでいなかったので食べさせてあげることができなかったのだとか。
そのため、数日ぶりのイチゴということもあって喜びもひとしおだったようです。

それにしても、嬉しそうに食べてくれていますね〜。

動画はこちら

大好きなイチゴを目の前にしてご機嫌になっている赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事