保護してくれた施設のスタッフさんにすっかり懐いたアライグマの赤ちゃんたち。スタッフさんの後をついていき、追いつくと・・【アメリカ・動画】

保護してくれた施設のスタッフさんの後を、我先にとばかりに夢中になってついていくアライグマの赤ちゃんたち。
この子たちはすっかり懐いているようで、スタッフさんのもとに追いつくと・・・、なんとも愛らしい行動に出ました!

スタッフさんの後ろをゾロゾロ

今回ご紹介する動画は、アメリカ・イリノイ州で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

アライグマの赤ちゃんたちが小さな歩幅でついていくのは、保護してくれた施設のリハビリを担当するスタッフさん。

出典:YouTube

 

スタッフさんにすっかり懐いたこの子たちは、おいて行かれまいと必死なのでしょう。
競うようにしてその後ろを駆けています。

スタッフさんに追いつくと、一斉に・・・

保護してくれた施設のスタッフさんの後をついていくアライグマの赤ちゃんたち。

出典:YouTube

 

先頭の子が一歩リードしていますが、他の子たちも負けていません。
モフモフのボディで一生懸命に走る姿、それはもう悶絶級のかわいさです。

出典:YouTube

 

しばらくすると、スタッフさんが足を止めました。
そのスタッフさんに追いついたアライグマの赤ちゃんたちは・・・

出典:YouTube

 

一斉にスタッフさんの足を登りはじめたではありませんか!

出典:YouTube

 

あっという間にこの高さまで登ってきました。
つぶらな瞳で見上げてくるこの愛らしさ・・・、たまりませんね。

お母さんに甘える子どものようなアライグマの赤ちゃんたちに、視聴者もゾッコン。
「かわいすぎる!」「なんてキュートなのでしょう!」「これは今日一番のほっこり動画です」「この動画のおかげでいい一日になりました」といった声が寄せられています。

動画はこちら

保護してくれた施設のスタッフさんにすっかり懐いた、アライグマの赤ちゃんたちの愛らしい行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事