BBQコンロに落としてしまい焼け焦げてしまったiPhone。拾い上げた女性たちは、奇跡的状況を目の当たりにして大興奮!!【海外・動画】

もしも、BBQコンロの炭火の中にスマホを落としてしまったら・・・。
あまりのショックで落ち込んでしまいますよね。

今回ご紹介する動画には、まさにそのような状況に陥ったiphoneが登場します。
ところがこのiPhone、持ち主の女性も思わず発狂する奇跡を起こしたのです!!

無残な姿になったiPhone

今回ご紹介する動画は、海外で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

BBQコンロの中を虚しく見つめるこちらの女性。
一体どうしたというのでしょうか。

出典:YouTube

 

撮影者さんが指さした先には・・・、なんと炭火でこんがり焼かれたiPhoneがあるではないですか!!
どうやら先ほどの女性は、誤ってBBQコンロの中にiPhoneを入れてしまったようです。

出典:YouTube

 

コンロから拾い上げられたiPhoneは、なんとも無残な姿。

出典:YouTube

 

これは、持ち主の女性が気の毒でなりません。

本体の状態は・・・

炭火がついたBBQコンロの中から拾い上げられたiPhone。

出典:YouTube

 

ところが、カバーを外してみると、まさかのまさか!
iPhone本体は意外にも綺麗な状態なのです。

出典:YouTube

 

スクリーンはどうなっているのでしょうか。
女性が保護フィルムを剥がしてみると・・・

出典:YouTube

 

一部損傷が見られるものの、かなり綺麗な状態!!
これには持ち主の女性も、そして撮影者の女性も興奮して叫び声を上げます。

動作を確認してみたらビックリ!

誤ってBBQコンロに入れてしまったiPhoneが、思いのほか綺麗な状態だったことに興奮する女性たち。
念のため電源を入れてみると・・・

出典:YouTube

 

スクリーンにAppleのロゴが浮かび上がります!
そして・・・

出典:YouTube

 

スクリーンに日付と時間も表示されました!!
もちろん、女性たちの興奮は最高潮に。

出典:YouTube

 

この奇跡を目の前にしたら当然の反応かもしれませんね。

炭火がついたBBQコンロから生還!

BBQコンロから生還したiPhoneの姿を改めてご覧ください。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

これぞまさに奇跡ですね。

とはいえ、iPhoneには高温になると爆発する恐れがあるリチウム電池が使われています。
コメント欄にも「電源が入ったとしても、絶対に触らないで、適切に処分することをお勧めします」というアドバイスが寄せられていますので、覚えておいてくださいね!

動画はこちら

炭火がついたBBQコンロにiPhoneが・・・!
最悪の状況で起きた奇跡は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事