巨体を誇るワピチVS運搬作業で活躍する猫車。猫車に大きな角が挟まってしまったワピチの運命や如何に!?

庭で暴れているのは、大きな体をしたワピチ。
猫車に角が挟まってしまったみたいですが、果たして無事に外すことができるのでしょうか・・・?

庭で大暴れする巨体

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダ・コロンビア州のとあるお宅。
大きな体と角を持つとある動物が庭にやって来たようで、その様子を家の中から撮影した映像となっています。

出典:YouTube

 

庭で暴れているのは、大型のシカの一種ワピチです!
なにやら、頭をブンブンと激しく動かしています。

出典:YouTube

 

そんなワピチの様子をアップにすると・・・。角が猫車に挟まっています。
どうやら、猫車を突いたりしているうちにハマってしまい取れなくなったようですね。

果たして猫車は外れるのか・・・?

角が挟まってしまい、猫車を外そうと暴れているワピチ。

出典:YouTube

 

頭を振ったり、後ろに飛び跳ねたりして、なんとか猫車を振り払おうとしていますが、大きな体で暴れ回る様子は、なかなか物凄い迫力です。

出典:YouTube

 

すると、動き回った甲斐もあってか、猫車がついに外れました!

出典:YouTube

 

ようやく角が軽くなり、頭を上げるワピチ。
猫車とのバトルを制して、誇らしげな表情をしているようにも見えてきますね。

動画はこちら

猫車と格闘するワピチの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事