撮影中のスマートフォンを手に取った男の子。なんとそのまま走り出しちゃいました!!その時映っていた光景が楽しそうで愛らしい

詩文に向けられているマートフォンに興味津々の男の子。
そのまま手に取ったかと思うと、そのまま走り出してしまいました!!

その結果、スマートフォンにはいつもとは違う、愛らしい映像が残されました。

スマホに興味津々の男の子

今回ご紹介する動画は、お家の人が幼い男の子の姿を撮影したもの。
男の子は、お家の人が持っているスマートフォンに興味津々です。

出典:YouTube

 

とてもかわいい笑顔を見せてくれた男の子。
すると・・・

出典:YouTube

 

スマホに手を伸ばしました!
どうやらスマホを手にしたい様ですね。

出典:YouTube

 

スマートフォンにかなり接近してきた男の子。
どうやらスマホを手に取ったようです。

出典:YouTube

 

手にしたスマホをどうするのかと思いきや・・・、なんとそのまま走り出してしまいました!!

なんとも楽しそうな姿が残っていました

スマホを手に取り、そのまま走り出してしまった男の子。

出典:YouTube

 

その間もカメラは回ったままです。
走りまわる男の子が、満面の笑みを浮かべキャッキャと楽しげな声をあげている姿が、ずっと映されています。

出典:YouTube

 

ドアップになった男の子の笑顔は、実に無邪気。
ほほえましい気持ちになりますね。

出典:YouTube

 

しかし、スマホを手にしたままのかけっこもここまで。
最終的にママと思われる女性につかまってしまいますが・・・

出典:YouTube

 

男の子が回し続けていたカメラに映ったこちらの女性も男の子と同じ様に楽しそうに笑顔を浮かべていました。。
なにげない、しかしとても大切な日常のワンシーンが記録された映像になりましたね。

動画はこちら

スマートフォンを手に取り走り出した男の子によって偶然記録された。楽しそうで愛らしい日常のワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事