哺乳瓶からミルクを飲む猫。仰向けになってまったり飲んでいるその姿は、なんだかクセ強めです

哺乳瓶からゴクゴクとミルクを飲む猫。
飼い主さんが自分の姿を撮影しているのも気にならないのか、ひたすらミルクを飲み続けるその時の姿は、なかなかなかなか個性的なものでした

ミルクを飲んでいる猫

動画が撮影されたのはマレーシアのペナンのとあるお宅。
クッションに寝そべって、ミルクを飲む猫の姿がとらえられています。

出典:YouTube

 

その猫は、両手で哺乳瓶を持って、お行儀よくミルクを飲んでいました。
仰向けになって、まったりとミルクを飲んでいる様子はとてもかわいいです。

出典:YouTube

 

しかし・・・足元をよく見てみると、なぜかその後ろ足もつま先までピンと上げたまま。

出典:YouTube

 

そんな猫は、飼い主さんが自分の姿をカメラで撮影しているだなんて気が付いていないようです。
集中した様子でコクコクとミルクを飲み続けています。

クセ強めポーズ・・・!!

ミルクを飲むのに集中しすぎているのか、仰向けになったこの猫は後ろ足を中に向かってピンと伸ばしています。

出典:YouTube

 

さすがに顔の前までカメラが迫ると、 そちらが気になるようです。
「ニャに撮っているのよ」なんて言っているみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、すぐにミルクを飲むのに夢中になる猫なのでした。

動画はこちら

仰向けになって哺乳瓶からミルクを飲む猫、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事