思ってた5倍は凄かった!!神業!割り箸でギターを弾く男性が凄い!

ギターを弾くことができるというだけで憧れる凄いことなのですが、なんと「割り箸でギターを弾く」というとんでもない男性が登場しました。

「割り箸でギターを弾くなんてギャグだろ」と思ってしまいがちなのですが、想像以上に本格的な演奏に聞き入ってしまう人が続出...
是非お楽しみ下さい!

割り箸でギターを弾く

今回ご紹介する映像はChee'z(@loveandcheese_)さんがTwitterに投稿したもの。

Chee'zさんは「1年間割り箸でギターを弾き続けた成果がこれです」というコメントとともに一本の動画をアップしました。

綺麗な箸の持ち方で割り箸を持つと...

出典:Twitter

なんとエレキギターを見事に演奏!

割り箸でギターを弾くと聞くと、ガチャガチャっとギターに割り箸を叩きつけるような雑な演奏をイメージする人も多いかと思いますが、
Chee'zさんは割り箸の上下を巧みに使って非常に繊細な音色を奏でいます。

出典:Twitter

演奏している曲はオリジナルの楽曲。
割り箸で引いているなんてことは忘れて、思わず聞き入ってしまいました。

それにしても器用さと音楽性が光る神業なのでした。

他にも変わり技が

実はChee'zさん、Twitterには割り箸ギター以外にも変わり技と呼んで良いであろう映像をアップしています。

ギターとベースの同時演奏や

ビリビリボールペンで感電しながらの演奏

シュールで笑ってしまいそうなシチュエーションなのですが、演奏は素晴らしいというギャップがクセになるんです。

リクエストも可能!

今回はChee'zさんがTwitterに投稿した割り箸でギターを弾く映像をご紹介しました。

なんとChee'zさんはTwitter上でリクエストを受け付けており、要望があれば色んなモノでギターを弾いてくれるとのこと。
面白いアイデアがある方は是非リクエストを送ってみて下さいね!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事