【390万再生突破】ヘルメットをかぶった飼い主さんの後をつける愛猫。飼い主さんがスクーターにまたがったその直後・・!!【海外・動画】

ヘルメットをかぶった飼い主の男性を追いかける猫。
男性が停めていたスクーターへ向かい、発進しようとしたその時・・・、この子は大胆な行動に出ました!!

YouTubeで約400万回も再生されている、話題沸騰中の動画をご紹介します。

男性はスクーターでお出かけするようです

今回ご紹介する動画は、インドネシア・バンジャルマシンで撮影されたもの。

出典:YouTube

 

これからお出かけらしく、猫のそばでなにやら飼い主の男性が準備をしています。
その頭にはヘルメットがしっかり装着されています。

出典:YouTube

 

準備が整ったのか、男性がどこかへと歩き出すと・・・、そばに控えていた猫はその後ろをつけていきます。

出典:YouTube

 

男性が向かった先には、一台のスクーターが停まっていました。
どうやら男性は、このスクーターに乗ってどこかへ出発するようです。

男性が出発しようとしたら・・・

ヘルメットをかぶってスクーターで出かけようとしている男性と、その後ろをつけていく愛猫。

出典:YouTube

 

男性がさっそくスクーターに乗ろうとすると・・・、愛猫がひょいっとジャンプをしました!!

出典:YouTube

 

そして、なんと原付のシートに乗り込んだのです!!

出典:YouTube

 

さらにこの子は、後ろ向きに座ると前足をリアキャリアにセット。
一緒に出かけるつもりなのは明らかです。

出典:YouTube

 

そして男性は、この子を乗せたままスクーターを発進しました!

シートに悠々と座っている猫と、平然と運転していく男性。
ふたりにとってはごく当たり前の日常のようですが、見かけた人は間違いなく二度見してしまう奇妙でおもしろい光景ですね。

動画はこちら

ヘルメットをかぶった男性の後をつけ、慣れた様子でスクーターに乗り込んだ猫。
インドネシアで目撃されたその珍光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事