パパのごはんが気になって仕方がない赤ちゃん。パパが目をそらした隙に、とんでもなく大胆な行動に出ました!!【海外・動画】

パパのごはんが美味しそうに見えたのか、とても気にしている様子の赤ちゃん。
一瞬の隙を狙って、驚きの行動に打って出ました!!

パパのごはん美味しそう!

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
まだまだ赤ちゃんな息子さんのある日の様子を、ママがカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

パパのお膝の上にちょこんと座っている赤ちゃん。
赤ちゃんの目線は、机に置いてあるパパのごはんに釘付けになっています。

どうやら、とても美味しいものなのでは、と勘付いているみたいです。

出典:YouTube

 

口にごはんを運ぶパパの手元をじーっと目で追います。
よっぽどパパが食べているごはんが気になるみたいです。

パパが目を離したその隙に・・・!!

食事中のパパのごはんが気になって仕方がない赤ちゃん。
パパがごはんを口に運ぶその動作の一部始終を目で追っています。

出典:YouTube

 

すると次の瞬間、パパがごはんから目を離しました。
その僅かな時間を見逃さなかった赤ちゃん、ごはんに手を伸ばして・・・

出典:YouTube

 

なんと、パパのごはんを手でわし掴みしました!
赤ちゃんのその行動にすぐ気が付いたパパは、赤ちゃんが口に含む前に慌てて止めに入ります。

美味しそうだな〜と思ったようですが、この子がパパと同じごはんを食べられるようになるのはまだ先のようです。

動画はこちら

パパのごはんを盗み食いしようとした赤ちゃんの大胆な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事