これもライフハック?リンゴの皮を一瞬で剥くその方法、それには『あの道具』を使うんだ!!【アメリカ・動画】

ウサギの形にもできるのがかわいいリンゴの皮むき。
とはいえ自分が食べる分だけだったり、料理にたくさん必要となるとかわをひとつひとつ剥いていくのは大変なもの。

そんな面倒な皮むきを一瞬で終わらせるライフハックのような方法を、撮影者さんたちは見つけたみたいですよ!!

リンゴの皮が一瞬で剥けていく!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカの都市ジュノー。
ある晴れた日、撮影者さんたちは表に出て『ある作業』を行っていました。

出典:YouTube

 

そこにはリンゴにナイフを当てる女性と、なにかを構えて女性と向かい合い人物の姿が。
リンゴからは棒状のものが伸びていますどうやら何かにリンゴを刺しているようですね。

このなにかに刺さっているリンゴはくるくる回っており・・・

出典:YouTube

 

女性が持つナイフに当たると皮がスルスルと剝けていきます!

出典:YouTube

 

そして、ものの数秒でリンゴの皮は全部剝けてしまいました!!
これだけ楽ちんな作業、きっとなにか業務用など専門の道具でも使っているんでしょうか。

使用した驚きの道具とは?

リンゴにナイフを当てたらたったの数秒でリンゴの皮剥きは終わってしまいました。

出典:YouTube

 

カゴの中には、同じように皮が向かれたリンゴがたくさんあります。
いったいどのようにして、これだけたくさんのリンゴの皮を剝いたのでしょうか?

出典:YouTube

 

リンゴを支えていた人物の手元にカメラも持っていくと、その手にはなんと電動ドリルが!
電動ドリルの先端にリンゴを刺し、それを高速回転させたものにナイフを当てていたので皮むきが一瞬で終わっていたんですね!

動画はこちら

電動ドリルを使うことでリンゴの皮むきを一瞬で終わらせる、その驚きの光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事