真剣だからおもしろい!見ている人はつい笑ってしまう力士の熱き戦い!!

subrikisi
お相撲さんといえば土俵で力強くずっしりと動くイメージですが、競技場でこんなにも全力疾走しているお相撲さんは初めて見るのではないでしょうか。

こんな珍しい姿をしたお相撲さんの映像が、ネット上で話題となり海外でも大きな評判になっています。

rikisiA
クラウチングポーズから感じる圧倒的な存在感!!レーンからはみ出しそうです。

rikisiE
スタートと同時に激しく揺れるお肉!それだけで画面から伝わるインパクトが違います。

rikisiB
走る3人は本気そのものです。しかし、細かく動く手足に合わせ激しく揺れるお肉のせいで、つい笑ってしまいます。

rikisiC
周りからの大声援?を受けながら無事ゴール。お疲れ様でしたと言いたいです。

rikisiD
ガッツポーズをとりながらジャンプする姿に本気なんだなと思いました。本気だからこそ笑ってしまうのかもしれませんね。

この動画は世界に拡散し、多くの人に賞賛を浴びています。その一部をご紹介します。

<この動画への反響>
・参考までに...これらの人々は自分の体重のアメリカ人よりも健康的です。

・感動した、彼らはなんて鍛え上げられたアスリートなんだ。

・もっと近くでモーションカメラを使って撮った第2部を希望!


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter

<動画はこちら>

これが凄いことなのは分かりますが、大きな身体を全力で動かす様子に笑いが込み上げてしまいます。みなさんはどう感じたでしょうか?


出典:YouTube


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事