大雨の後、庭で『あるもの』を見つけたシェパードの兄妹。たっぷり楽しんでお家に戻っていった結果・・、家の中が大変なことに!!【海外・動画】

大雨が降りしきった後、お家の庭で最高の遊び場となる『あるもの』を見つけたジャーマンシェパードの兄妹。
しっかりそこで楽しんでから家の中へ戻っていった結果・・・、飼い主さんが困り果ててしまうほど大変なことになっていました。

家が大変なことに!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはオーストラリアのとあるお宅。
ジャーマンシェパードの兄妹と一緒に暮らしている飼い主さんが、家の中を撮影しているようですが・・・

出典:YouTube

 

廊下がなんと泥だらけ!!
まるで洪水によって浸水でもしてしまったかのようです。

出典:YouTube

 

ドアまで見事に泥だらけになっています。
撮影者さんは、困り果てたような声を上げています。

出典:YouTube

 

そしてリビングにまでやってきた撮影者さん。
その視線の先には・・・

廊下だけじゃなかった・・・

廊下の汚れっぷりに嘆き、困惑の声を上げていた撮影者さん。

出典:YouTube

 

リビングに入ると、ソファの上とそのそばにジャーマンシェパードの兄妹の姿がありました。
どうやら、家の中がひどい有様になっていた汚れの犯人はこの子達のようです。

出典:YouTube

 

大雨の後、お家の庭で泥を見つけた2匹は、思いきり遊んでからそのままお家の中に戻ってしまったようです。
なので、家の廊下や壁、果てはドアまでがあれだけ泥だらけになっていたんですね。

出典:YouTube

 

「なにがあったの?!」と愛犬たちに問いかける撮影者さん。
しかし、2匹が返事をしてくれることはもちろんありません。
むしろ、目をそらされてしまっています。

出典:YouTube

 

よく見たら、この子が横になっているソファも泥まみれ。
更にその汚れは、リビング中に広がっているのも確認できました。

外で泥まみれになるほど遊んだ後、廊下やリビングでも追いかけっこなどに興じていたみたいですね。

動画はこちら

泥遊びをたっぷり楽しんだシェパードの兄妹によりすっかり汚れてしまったお家の中の惨状は、こちらの動画からご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事