みんなでゾロゾロ、道路を横切る『ある動物』の群れ。圧巻の勢いと列の後方を走るかわいい子達!この群れは総勢なんと・・・!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、『ある動物』の群れが道路を横切る姿が捉えられています。
親と子合わせて、その数なんと約50頭!!

居合わせたドライバーさんも驚いたであろう、衝撃の光景をご覧ください。

道路に突進してきたのは・・・

ご紹介する出来事が起きたのは、フランスのとある山道。

出典:YouTube

 

現場を通りかかったドライバーさんは、車を止めてカメラを回していました。
そこに映し出されたのは・・・

出典:YouTube

 

藪の中から飛び出してきたイノシシの群れです。
勇ましい親イノシシたちが、かわいいウリ坊たちを引き連れて突撃するかのように進んでいくその光景は、とんでもない迫力があります。

次から次へと道路を横断していく親子

藪の中から飛び出したイノシシの群れ。

出典:YouTube

 

先頭集団が道路に侵入すると、続々と群れが横断していきます。

出典:YouTube

 

列をなして道路を渡っていく親イノシシとウリ坊。
そろそろ最後尾が見える頃かと思いきや・・・、まだまだ!

出典:YouTube

 

ウリ坊たちが次から次へとやって来ます。
親イノシシのような勇ましさはないですが、どの子も敏捷で数えるのが追いつきません。

出典:YouTube

 

最後に渡り終えたのがこの子たち。
少し遅れをとっている子たちは、みんなに置いていかれないように必死のようです。

改めて動画をスロー再生にして数えてみたところ、親イノシシとウリ坊合わせて、その数なんと約50頭!!
偶然居合わせて撮影したドライバーさんも、この状況には驚いたでしょうね。

動画はこちら

藪の中から飛び出し、ゾロゾロと道路を横断していくイノシシの群れ。
居合わせたドライバーさんによって撮影された衝撃の光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事