床に寝っ転がっている猫。その床には一面中『あるもの』が置かれているのですが・・、痛くないんでしょうか??【アメリカ・動画】

床にゴロンと寝転がる猫。
このまま気持ちよく眠るつもりなのかもしれませんが、猫が横になった床には、踏むと痛くて悶絶してしまう『あるもの』が散乱しているのです。
そのため、寝転んでいたら体が痛くなってしまう気がするのですが・・・、どうやらこの子はそんなこと気にもしていないみたいでした。

床に置かれているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・インディアナ州のとあるお宅。
こちらのお家で暮らしている猫の「スース」が、床に寝転がっている姿が捉えられています。

ところがその床には・・・

出典:YouTube

 

トイブロックとして知られるLEGOが大量に置かれているではないですか!

出典:YouTube

 

床に落ちていたブロックを1つを踏みつけただけでも、ヒーヒー叫びたくなるほど痛いのですが・・・、スースは別段気になっていないようです。

出典:YouTube

 

むしろ、そのままブロックだらけの床にゴロンと転がってみせました。

痛くないの?

一面にトイブロックのLEGOが置かれている床に向かって寝転がる猫のスース。

出典:YouTube

 

痛くないのか心配になってしまいますが、スースが痛みを訴えようとしている気配は特にありません。

飼い主さんに向けるまっすぐな視線は、気持ちいいよと言っているのでしょうか。
もしかしたら、スースはフワフワの毛のおかげで痛くないのかもしれませんね。

出典:YouTube

 

居心地が良さそうにブロックだらけの床に転がっているスース。
私たち人間が同じことをしたら・・・、悶絶では済まなそうな気がしてなりません。

動画はこちら

トイブロックが大漁に置かれた床に寝転がる猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事