このコーギーは演技派すぎる!子猫が飛びかかってきて猫パンチを繰り出すと・・、その後のリアクションにビックリ!!【アメリカ・動画】

コーギーに向かって飛びかかり、猫パンチを繰り出す子猫。
すると、コーギーは見事なりアクションを披露。
そのリアクションを目の前で見た子猫は、猫パンチを更に放ってしまっていました。

子猫の猫パンチが炸裂!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすコーギーがリビングでくつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

そんなコーギーの様子を、子猫が扉の影から伺っています。

出典:YouTube

 

するとこの子猫、「今だ!」とばかりにコーギーに向かって一気に駆け寄っていきます。
何が目的なのかと思えば・・・

出典:YouTube

 

小さなおててで猫パンチを放ったのです!!
子猫からの突然の攻撃を受けて、コーギーはどうするかというと・・・

「や〜ら〜れ〜た〜」

子猫から猫パンチを繰り出されたコーギー。
すると次の瞬間、見事なリアクションを披露してくれたのです。

出典:YouTube

 

パタッと体を床に倒すと・・・

出典:YouTube

 

「や〜ら〜れ〜た〜」とばかりに、仰向けになったのです。

出典:YouTube

 

なんとも演技が達者なコーギー。
このリアクションに気を良くしたのか、子猫は嬉しそうに追撃の猫パンチを放ちました。

出典:YouTube

 

子猫と遊んであげる、演技派のコーギー。
横目で飼い主さんを見つめるその姿は、「このやられっぷりどう?」と誇らしげに見えるのでした。

動画はこちら

子猫の猫パンチに「や〜ら〜れ〜た〜」とリアクションを見せた、演技派なコーギー。
ふたりが仲良く過ごすその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事