『あるもの』が気になって仕方がないサバンナキャット。お湯の張ってあるバスタブに足を入れてまで威嚇するその相手とは?!【海外・動画】

バスタブの中に『あるもの』があるのを見つけたサバンナキャット。
どうやらこの子は、その『あるもの』を不審に思ったようで、追い払おうと威嚇しはじめました。

しかし、その『あるもの』はピクリとも動こうとしません。
なぜならその『あるもの』の正体というのは・・・。 

威嚇をするサバンナキャット

今回の動画は、海外のあるお宅で撮影されたもの。
サバンナキャットの「レオ」くんの飼い主さんが、ある日の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

レオくんはこの時、お風呂場にいたようです。
前足をバスタブにいるようですが・・・、その評定は実に剣呑なもの。
しかも「シャーッ!」という威嚇声を何度もあげています。

出典:YouTube

 

どうやら、バスタブに沈んでいるものに不審がっているようです。
レオくんが危険視しているこれは・・・、一体何なのでしょうか?

威嚇をするほど気になる『あるもの』とは・・・?

バスタブに前足を入れ、なにかを威嚇するサバンナキャットのレオくん。

出典:YouTube

 

体勢を変え、なおも『あるもの』に牙を剥くレオくん。
いくら威嚇しても、動かずリアクションも見えないそれが怖いのか、後退りしているようです。

出典:YouTube

 

必死のレオくんが威嚇をしているのは・・・、なんと飼い主さんの靴下なのだとか。
いくらレオくんが威嚇してもリアクションを見せないのも当然です、なにせ生き物でさえなかったのですから・・・。

動画はこちら

靴下を威嚇し続けるサバンナキャット。
その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事