【220万再生突破!】新しい家族がリビングを自由に探索していることに気付いた女性。この子はだれ?!かわいい!嬉しい!!と感情が大忙しに!!

新しい家族がリビングを自由気ままに探索していることに気付いた女性。
予期せぬ状況を目の当たりにし、この後は感情が大忙しになってしまいました。

この時の様子がYouTubeに公開されると、わずか1週間ほどで再生数が220万回を突破する話題の動画となりました。

リビングに見知らぬ子が!

ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州サクラメントのとあるお宅で撮影されたもの。
撮影者さんが恋人の女性に仕掛けた、「あるサプライズ」が捉えられています。

出典:YouTube

 

恋人である女性は、その時すでにサプライズが始まっていることに気付くこともなくリビングに置かれたソファに座っていました。
しかし、女性がふと床に視線を向けると・・・

出典:YouTube

 

フレンチブルドッグの子犬が、自由気ままに歩いていました。
この子は見知らぬ子だったようで・・・

出典:YouTube

 

女性は驚きのあまり「ハッ!」と息を吸い込むと、「この子はだれなの?!?!」と撮影者さんを問いただしています。

実は、女性に内緒でフレンチブルドッグの子犬を新しい家族として撮影者さんはお迎えしていたのです。
これは、女性が驚くのも無理ありませんね。

君の赤ちゃん?!

リビングを自由気ままに歩くフレンチブルドッグの子犬に気付いてビックリしている女性。

出典:YouTube

 

撮影者さんが「君の赤ちゃんだよ」と答えると、このリアクションです。

出典:YouTube

 

そんな女性をよそにリビングの探索を楽しむ新しい家族。

出典:YouTube

 

その間も女性は「一体どうやって?!」と、興奮気味に質問し続けます。
ところがこの女性、存分に驚いたところで今度は別の感情が爆発してしまったようです。

抱き上げてみると・・・

恋人がサプライズで迎えた新しい家族の存在に驚くばかりの女性。

出典:YouTube

 

一旦抱き上げると・・・、「かわいすぎる!!!」ともうすっかりデレデレ状態に。

出典:YouTube

 

顔を寄せて何度もキスをプレゼントしています。

出典:YouTube

 

驚いたのも束の間、そのキュートさにすっかり心奪われてしまったみたいです。
ビックリ!かわいい!!嬉しい!!!と女性の感情はあふれて大忙しになっているのでした。

動画はこちら

恋人が内緒で迎えたフレンチブルドッグの子犬に気付いた時の女性のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事