バーにやって来た小鳥たち。お皿の上のパンくずをついばんでいたこの直後、とても微笑ましい光景を見せてくれました!!【海外・動画】

バーに姿を見せた小鳥の親子。
お皿の上のパンくずをついばみ食事をしていると、この後なんとも愛情深いワンシーンを見せてくれました。

こぼれたパンくずをついばむ小鳥

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアの都市ジェノヴァ。
撮影者さんが働いているバーに、この日は珍しいお客さんが現れました。

出典:YouTube

 

それが、こちらの小鳥の親子。
親鳥は、お皿の上のパンくずが気になっているようです。

出典:YouTube

 

すると、お皿に飛び乗りパンくずをついばみはじめました。
どうやら、お腹が空いていたみたいですね。

パンをついばんでいた親鳥が・・・

バーにやってきた小鳥の親子。
親鳥がお皿の上のパンくずをついばんでいます。

出典:YouTube

 

すると、テーブルの端っこで待っていたヒナ鳥が、大きな口を開けました。
どうやら、ご飯のおねだりしているみたいです。

出典:YouTube

 

ヒナのこの動きにすぐ気が付いた親鳥。
さっそく、口移しで子どもに分け与えています。

出典:YouTube

 

ぜんぜん足りないのか、まだ口を大きく開いておねだりをしているヒナ。
この子は、お腹がペコペコみたいですね!!

出典:YouTube

 

ヒナのご要望に応えてまたご飯を与える親鳥。
そのやり取りは、なんとも微笑ましいもの。

絵本の中のような、この和やかな光景が見られたのが街中にあるバーの一角だった、というのも驚きです。

動画はこちら

お皿の上のパンくずをついばむ小鳥の親子が見せてくれた微笑ましい光景。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事