床でくつろぐ猫を追いかけ驚かせた男性。猫は逃げていったと思った数秒後、猫の逆襲が始まりました!!【海外・動画】

床でくつろいでいる猫を驚かせた飼い主さん。
ところがこの直後、イタズラの反撃をしっかり受けてしまいました。

追いかけられてビックリ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ギリシャ・アテネのとあるお宅。
飼い主さんは、愛猫の様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

リビングでくつろいでいる猫。
のんびりと床に横になって、気持ち良さそうにしています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ところが、この子は突如身体を飛び上がらせると、足をバタバタ。
隣の部屋に駆けていきました。

どうやら、向かってきた飼い主さんの姿に驚いてしまったようです。

しっかり仕返ししていました

リビングでくつろいでいた猫。
飼い主さんに驚かされ、隣の部屋に逃げていってしまいました。

出典:YouTube

 

隣の部屋に逃げていく猫を追いかけていった飼い主さん。
しかし今度は、飼い主さんが慌てた様子でリビングに走ってきました!

出典:YouTube

 

そんな飼い主さんを追いかけてきたのは、先ほどの猫。
どうやら、驚かされた反撃をさっそくするつもりのようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんを追いかけると、ついに壁際まで追い詰めました。
「さっきはよくもやったニャ!」と言いたげに、飼い主さんに猫パンチもお見舞いするのでした。

猫を驚かせようとしたものの、しっかり反撃を受けてしまった飼い主さんだったのでした。

動画はこちら

飼い主さんに驚かされると、すぐに反撃に出た猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事