【400万再生突破!】巨大な石かと思ったら・・。男性が力いっぱい引っ張るのは、岩の間にハマっていた『危険な生き物』でした!【アメリカ・動画】

大きな石のようなものを岩から力いっぱい引っ張る男性。
なんとこれ、岩の間にハマって動けなくなっていた『危険なある生き物』だったのです!!

この衝撃的な映像がYouTubeに公開されると大きな話題を呼び、公開から1週間ほどで400万回以上再生されるのでした。

岩の間から出てきたのは・・・

現場は、アメリカ・オハイオ州ダブリン。
カメラの先には、大きな石のようなものを引っ張る男性の姿がありました。

出典:YouTube

 

この石らしき物体、岩の間にすっぽりハマっているらしく簡単には引っ張り出せません。
男性は角度を変えながら、力いっぱい引っ張り続けます。

出典:YouTube

 

すると石らしき物体が、徐々に岩の間から出てきました。
それと同時に、正体が判明するのです。

出典:YouTube

 

岩の間から出てきたのは大きな石ではなく・・・、なんとカメ!!
それも狂暴性の高さで知られる「カミツキガメ」です!!

なんでもこのカミツキガメは、撮影者さんたちが暮らすアパートのプールデッキで発見されたそう。
ところが、管理棟の従業員が池に戻そうと誘導する途中で岩の間に落下し、ハマって動けなくなったというのです。

男性のおかげで池の中へ

男性の協力によって無事に岩の間から抜け出すことができたカミツキガメ。

出典:YouTube

 

抱き上げられたこの子は、口を大きく開けて今にも咬みついてきそうな勢いです。
名前に「カミツキ」と付くのも頷けます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに、この体格のよさと猛獣のような風格。

出典:YouTube

 

しかし、男性は至って冷静です。
カミツキガメを池のそばへ連れていくと、「お行き」とばかりに水の中に戻してあげるのでした。

優しくて勇敢なこの男性には、いつの日かカミツキガメから恩返しがあるかもしれません。

動画はこちら

岩の間にハマって動けなくなっていた、狂暴さで知られるカミツキガメを救出した男性。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事