ゴールデンレトリバーたちはこの配達員さんが大好き!!急いだようにして配達員さんのいる車まで向かうその理由とは・・?!【海外・動画】

家の前に来ている配達員さんの元へ駆け寄るゴールデンレトリバーたち。
この子達は、配達員さんに早く会いたい理由があったのです。

果たして、その理由とは・・・?

配達員さんのところへ集合!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ゴールデンレトリバーたちが暮らすお宅の前。
2頭の愛犬たちの、ある日の様子を飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

興奮気味な様子で、いそいそと移動しているゴールデンレトリバー。
いったいどこに向かっているのでしょうか?

出典:YouTube

 

2頭が駆けていった先は、荷物を届けに来た配達員さんの姿が!
車の中にまで足を運んで、配達員さんをお迎えしています。

配達員さんが取り出したのは・・・

家にやって来た配達員さんのもとに駆け寄るゴールデンレトリバーたち。
何かを待ち構えるように配達員さんのことを見つめていますが・・・

出典:YouTube

 

そんなこの子たちの姿を見た配達員さんは、車から袋を取り出します。
いったい何が入っているのでしょうか?

出典:YouTube

 

配達員さんが袋から取り出したのは、犬のおやつ!
2頭は大喜びで配達員さんからおやつを受け取っています。

ゴールデンレトリバーたちは、おやつをくれるこの配達員さんのことが大好きみたいです。

動画はこちら

おやつをくれる配達員さんのもとへ駆けつけゴールデンレトリバーたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事