飼い主さんとヨガにいそしむポメラニアン。背中を反ったり、後ろ脚をピーンと伸ばしたりと、次々とポーズを披露します!【アメリカ・動画】

今回ご紹介する動画には、飼い主さんとヨガにいそしむポメラニアンが登場します。

背中を反ったり、後ろ脚をピーンと伸ばしてバランスを保ったり。
この子は華麗な身のこなしで次々とポーズをきめていくのです!!

飼い主さんと一緒にヨガ?!

  

動画の撮影地は、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスのとあるお宅。

出典:YouTube

 

カメラの前には、飼い主さんと愛犬のポメラニアンの姿があります。
向かい合って何をしているのかと思ったらこのふたり・・・、一緒にヨガをしていたのです!!

出典:YouTube

 

飼い主さんが正座をして前屈のポーズをすると、ポメラニアンも同じようなポーズを披露。
阿吽の呼吸で揃った動きを見せるふたりは、長年のヨガ仲間といった雰囲気です。

バランスポーズもお見事!

  

飼い主さんと息ぴったりにヨガのポーズを繰り出すポメラニアン。

出典:YouTube

 

飼い主さんと一緒に背中を伸ばすと、今度は・・・

出典:YouTube

 

この子も、立った状態から片方の後ろ脚をピーンと伸ばして見事にその姿勢をキープしています。

出典:YouTube

 

お次は飼い主さんと一緒に高々とジャンプ!からの・・・

出典:YouTube

 

鮮やかなターン!!
そのかわいさ全開の姿に心奪われずにはいられません。

動画にも「凄いですね!どうやってヨガを教えたんですか?」という驚きの声をはじめ、「最高にかわいい」「なんてかわいいのでしょう」といった声が多数寄せられていました。

動画はこちら

飼い主さんとヨガにいそしむポメラニアンの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事