Twitterはこういう動画を見る為にあるのかも?可愛すぎる砂浴び動画に癒される

Twitterを見ていると、意図せず「カワイイ動物」の投稿を発見してしまい、
没頭して見ている間に凄まじい時間が経過していた...なんて体験をしたことがある方は多いかもしれません。

でも、そんな風なTwitterの使い方も大いにアリなのではないでしょうか。
今回は「Twitterはこういう動画を見る為にあるのかも?」と思わせてくれる癒し映像をご紹介します。

主役は真っ白なハムスターくん

今回ご紹介するのはぱる(@gsm_iham2)さんがTwitterに投稿し話題を呼んだ画像です。

画像の主役はハムスターのましろくん。
その名の通り真っ白の毛が美しいハムスターです。

ハムスターのましろくんはその魅力で10万人以上のフォロワー(2022年7月現在)を集め、度々可愛すぎてTwitter上でバズを引き起こし、
FUNDOでも何度か取り上げている有名ハムスターです。

そんなましろくんの可愛すぎる様子がまた大反響を呼んでおり...

可愛すぎる砂浴び動画

ハムスターを飼ったことが無い方には馴染みがないかもしれませんが、ハムスターは実は本来乾燥地帯を住処とする生き物で乾いた砂に体をこすりつける「砂浴び」で、体についた汚れやニオイを落とす習性があるのです。

話題になっている映像はましろくんの「砂浴び」を撮影したもの。

それがこちら。

出典:Twitter

....真っ白でモチモチの物体が砂の上で転がってるー!!

出典:Twitter

リラックスした様子で砂に体をこすりつけるましろくん。

出典:Twitter

これは永遠にリピートできます。

Twitterはこういう動画を見る為にあるのかも?

今回はハムスターのましろくんの砂浴び動画をご紹介しました。

癒される以外の何モノでもない尊い映像。

Twitterはこういう動画を見る為にあるのかもしれません...。

実際の映像はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事