【160万再生突破】「見て、うちの子よ!」動物園でお母さんゴリラが、来園客に自分の赤ちゃんのお披露目してくれました!【海外・動画】

動物園で暮らすゴリラ。
このゴリラのそばにはゴリラの赤ちゃんの姿がありました。

すると、このゴリラは来園客の心を奪う母性溢れる行動を見せてくれました。

お母さんゴリラが来園客に・・!!

舞台はカナダ・アルバータ州にあるカルガリー動物園。
ゴリラのブースにやって来た来園客は、お母さんゴリラが見せた「ある行動」に驚かされました。

それがこちら。

出典:YouTube

 

なんとお母さんゴリラは、来園客にお披露目するかのように赤ちゃんゴリラを高く掲げたのです。

出典:YouTube

 

まるで「うちの子を見て」とでも言っているかのようなお母さんゴリラの行動。
来園客からは、「なんてこと!」「私たちに見せてくれてありがとう」という声が上がります。

来園客の前で赤ちゃんに何度もキス

来園客に赤ちゃんのことをお披露目してくれたゴリラ。

出典:YouTube

 

今度は、赤ちゃんを抱っこすると・・・

出典:YouTube

 

その小さな額に優しくキスしてあげています。

出典:YouTube

 

愛おしくて仕方ないのでしょう。
お母さんゴリラは、もう一度キスをプレゼントします。

出典:YouTube

 

自身の赤ちゃんをお披露目し、深い愛情を示すお母さんゴリラの姿に来園客はすっかり心を打たれている様です。

一連の出来事を捉えた動画がYouTubeで公開されると、その再生回数はなんと160万回を突破。
視聴者からは「これは本当に赤ちゃんを見せていますね」「私たちと同じように、自分の赤ちゃんを誇りに思っているのでしょう」「母の愛ってすごいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

動物園で暮らすお母さんゴリラが来園客に自分の赤ちゃんをお披露目してくれた時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事