マリーナの向こうからボートがやって来ると思ったら・・、よく見るとこのボート『陸を走るある乗り物』の姿をしていました!!【アメリカ・動画】

マリーナの向こうから近付いてくるボート。
それは普通のボートではなく、なんと「陸を走るある乗り物」の姿をしていたのです!

ゆっくり近づいてくるボート

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ニュージャージー州オーシャン・シティで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラで追うのは、マリーナから出てきたばかりのボート。

出典:YouTube

 

こちらへ向かってゆっくりと近づいてくるそのボート、現時点では特に変わった様子は見当たりません。
ところが接近するにつれて、そのユニークな姿が徐々に明らかになるのです!

ボートなのにそのデザイン?!

向こうから近づいてくるボートをカメラで追う撮影者さん。
それにはある理由がありました。

出典:YouTube

 

というのも、よく見るとこのボート・・・、トラックの姿をしているのです!!

出典:YouTube

 

水上を走るボートなのに、見た目は陸を走るトラック。
なんと不思議なルックスなのでしょう。

出典:YouTube

 

トラックの運転席が見事に再現された操船席。

出典:YouTube

 

そして、バックもトラック仕様にまとまっています。
人々が乗り込んでいる後方デッキは、なんと荷台になっているのです!!

実はこのボート、デコレーションが施されたボートがコンテストで競ったり、パレードに参加するイベント「Night In Venice」で目撃されたものでした。
道理で斬新なデザインなわけですね~。

これには視聴者からも「今までに見た中で最もクールなボートのひとつ」「気に入った!」「ワオ!これはすごい」「アメリカならではの光景!」など大きな反響が寄せられていました。

動画はこちら

向こうからボートがやって来ると思ったら、トラックの姿をしたユニークなボート。
その不思議な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事