うつ伏せで寝ているパパさんの首の上でくつろいでいる猫。この後、パパさんがしばらく起きることができなくなる事態に!!【海外・動画】

ぐっすり寝ている最中のパパさんの首に乗っている猫。
するとこの子は、パパさんが起きるのが難しくなりそうなリラックスモードに突入してしまいました。

パパさんの首の上でお昼寝中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
飼い主さんであるママさんが、愛猫のある日の姿をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

ソファにうつぶせになって寝ているパパさん。
そんなパパさんの首の上では、猫が横になっています。

出典:YouTube

 

猫に近付いていくママさん。
猫は仰向けに寝転がっていて、すっかりくつろいでいるみたいです。

ナデナデしてもらってリラックス

うつ伏せで寝ているパパさんの首の上に乗る猫。
この子は、仰向け状態でくつろいでいます。

出典:YouTube

 

そんな猫のお腹をナデナデし始めたママさん。
これがよほど気持ち良いのか、体をのばしています。

出典:YouTube

 

猫は一度体を起こしたものの、再びママさんがナデナデ。
お腹を撫でられてリラックスしています。

出典:YouTube

 

そのまま仰向けになって、眠りの体勢に入ってしまいました。
首の上ですっかり寝入り始めてしまったので、パパさんはしばらく身を起こすことができなそうですね。

動画はこちら

パパさんの首の上でくつろぐ猫。
気持ちよさそうに過ごしている姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事