これは激オコですわぁ・・・。帰宅すると、二階の窓から恐怖の視線が注がれていました!!

普段の生活の中で、背筋が凍るほどの恐怖の視線を向けられた経験はおありでしょうか?
今回ご紹介するTwitterの投稿には、撮影者さんが帰宅するやいなや気付いた、二階の窓から注がれてた夢に出てきそうなほどに恐ろしい視線が写し出されていました。

我々を置いて・・・

その写真からでもわかる恐ろしい視線について投稿されたのは、Twitterユーザーのネコランド(@NEKOLAND13)さん。
ご家族でお寿司を食べて帰宅すると、自宅の二階から突き刺さるような視線が注がれていたのです。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
なんと、二階から注がれていたのは、二匹の愛猫の視線!!
闇夜に輝く眼光は、まさにホラーそのものです。

自分たちを家に残し、食べてきた寿司は「美味しかったか???」と言わんばかりの圧力を感じます。
これは、すっごく怒っているんじゃないか・・・という気になってしまいますね。

お刺身持っていったら許される?

この視線には多くのフォロワーの方々が恐怖を感じたようです。
「これは激オコですわぁ・・・」という声のほか、お土産にお刺身持っていったら許されるのかな?」と愛猫たちの怒りをしずめるための方法を提案する声などが寄せられていました。

いつもはかわいいんです!

今回は、恐ろし気な視線を披露した2匹のネコランドさんの愛猫たちですが、もちろんかわいい様子もついもは見せてくれています、
そちらは、twitterはもちろんネコランドさんのYouTubeチャンネルで公開されている動画でも見ることができますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事