俺が守る!妹を人間に抱っこさせたくないハスキーの子犬に心打たれる

兄弟・姉妹への愛が深いのは何も人間だけではありません。

今回ご紹介する映像はハスキー犬の子犬が妹を守ろうと一生懸命行動する姿を捉えた映像です。
心打たれる感動映像を是非ご覧ください♪

引き取られたハスキー犬

今回ご紹介する映像の主役は二匹のハスキー犬。
まだ生まれたばかりの子犬で、どうやら生家から新しい飼い主の元へ移動する際中のようです。


出典:YouTube

カゴの中にちょこんと座る姿がとっても可愛いのですが、画面奥側に居るワンコに注目してみて下さい。


出典:YouTube

そう。手前のワンコに抱き着くような形を取りながら、撫でようとする新しい飼い主さんの方を見つめているのが確認できますでしょうか?

どうやらこのハスキー、妹を知らない人に渡すのが嫌なようで新しい飼い主さんが妹に触れようとするとこのように抱きかかえるような形でガードしてしまうのだといいます。


出典:YouTube

赤ちゃんハスキーと言えど既に正義感はピカイチ。「妹は俺が守る!」と言わんばかりの姿に心打たれます。

二匹が一緒に過ごせることを祈る!

動画はこちら

今回は兄弟愛の強いハスキーの子犬の映像をご紹介しました。
映像のコメントには「この後二匹は一緒に生活しているの?」というようなコメントが多数。

この映像では明らかにはなっていませんが、愛し合っている兄弟が幸せに過ごせていることを祈るしかありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事