バスケットに潜り込んだゴールデンドゥードルの子犬。心地よさそうに座って、それはなんとも愛らしい姿だったのですが・・・【海外・動画】

おもちゃを口にくわえてバスケットに潜り込んだゴールデンドゥードルの子犬。
それはなんとも愛らしい姿だったのですが・・・、数秒後に予期せぬハプニングが発生してしまいました。

子犬がバスケットの中に!

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんによって、ゴールデンドゥードルの子犬の身に起きたある出来事が捉えられていました。

出典:YouTube

 

おもむろにバスケットの中に足を入れるゴールデンドゥードルの子犬。

出典:YouTube

 

高さのあるバスケットでしたが、この子は難なく潜り込むことに成功しました。
口にはおもちゃをくわえていて、実に愛らしい姿ですね。

愛らしい子犬にまさかのハプニング発生!

バスケットの中に潜り込んだゴールデンドゥードルの子犬。

出典:YouTube

 

狭いスペースにいるのが落ち着くのでしょうか。
この子は、おもちゃをくわえたまま心地よさそうに座っています。

出典:YouTube

 

そばに近づいてきた飼い主さんを上目遣いで見上げるあどけない顔、キュンとしちゃいますよね~。
ところが次の瞬間、そんな愛らしいこの子の身に予期せぬハプニングが発生しました。

出典:YouTube

 

バランスを崩したらしく、バスケットが後ろに傾きはじめたのです。
しかし、気付いた時にはもう手遅れ・・・。

出典:YouTube

 

子犬は、バスケットもろとも後ろ向きにコテンと転倒してしまいました!!
心地よさそうに座っていただけに、なんとも気の毒な展開です。

動画はこちら

バスケットの中に潜り込んだゴールデンドゥードルの子犬。
この子の身に起きた気の毒なハプニング、その時の模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事