この郵便受けはしばらく使えない?!郵便受けの隙間からカメラを覗き込ませると・・、そこはビックリする『あるもの』が出来上がっていました!!

一見何の変哲もない郵便受け。
しかし、撮影者さんがその中を映すようにカメラを差し込んでみると・・・、そこには驚きのものがすっかり出来上がっていたのです!!
これは、しばらく郵便受けには配達物などを投函されないように注意書きなどを用意する必要がありそうです。

郵便受けの中には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフランス。
動画に映し出されているのは、あるお宅の玄関前に備え付けられた郵便受けです。

出典:YouTube

 

一見変わったところなどなさそうな、ごく一般的な郵便受けに見受けられます。

出典:YouTube

 

ところがこの郵便受け、その中にある秘密があったのです。
撮影者さんが手にしたカメラを使って郵便受けの中を覗き込むと・・・

失礼致しました・・・!!

おるお宅の玄関先にある郵便受け。
その中にはなんと・・・

出典:YouTube

 

小鳥の巣が出来上がっていたのです!!
しっかり羽根が敷き詰められていてふわふわしていそうな巣です。

出典:YouTube

 

すると、すぐに小鳥はカメラの気配を察知したようです。
くちばしを開いて威嚇してきました!

出典:YouTube

 

そして、侵入者と判断されたようで、追い払おうと突進してきました!
これには、撮影者さんも思わず悲鳴を上げてしまっています。

この様子では、この郵便受けに書類やはがきなどを投函してもらうわけにもいかなそうです。
しばらくの間は、使えそうにないですね・・・。

動画はこちら

一見何の変哲もない郵便受け。
その中にいつの間にか出来上がっていた小鳥の巣を覗き込んだ時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事