フリスビーで遊ぶゴールデンリトリバーの子犬。ところがくわえたフリスビーが足に引っかかったことで、しょげてしまうのでした【海外・動画】

フリスビーで遊んでいたゴールデンレトリーバーの子犬。
楽しく遊んでいたところ、フリスビーが足に引っかかってしまい、すっかりテンションが下がってしまったみたいです。

ちょっとしたことをすれば解決するのですが、まだまだ子犬なうえにパニックになっているようなので、そんな解決方法は思いつかなかったみたいです。

フリスビーをくわえるゴールデンレトリーバー

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの屋外。
あたりに芝生の広がる一角で、ゴールデンレトリーバーの子犬「ウィニー」ちゃんが遊んでいた時の様子を飼い主さんがカメラに捉えました。

出典:YouTube

 

フリスビーをくわえているウィニーちゃん。
しかし、どうやら様子がおかしいです。

なんだか焦っているようですが・・・

出典:YouTube

 

どうやら、くわえこんだフリスビーに前足が引っかかった様子。
すっかりパニックに陥っているようで、前足をバタバタとさせています。

外れなくてテンションダウン

フリスビーで遊んでいたところ、くわえたフリスビーが足に引っかかってしまったことでパニックに陥っているゴールデンレトリーバーの子犬・ウィニーちゃん。

出典:YouTube

 

なんとか引っ張って外そうと試みているのですが、うまくいきません。

出典:YouTube

 

この状況にすっかりしょげてしまったのでしょうか、芝生の方を静かに見つめています。
フリスビーをくわえている口をはなせば、自ずと地面に落ちるはずなのですが、まだ生まれて半年という子犬のウィニーちゃんに、パニック状態でそこまで求めるのは酷なものです。

それにしても、その背中はしょんぼりしているようにしか見えませんね・・・。

動画はこちら

フリスビーが足に引っかかってしまったゴールデンレトリーバーは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事