パドルボートに乗る前に記念撮影しておこうとしたカップル。するとその背後で愛犬が勝手に出航!?

湖でパドルボートに乗る前に記念撮影をしていたカップル。
美しい自然との思い出を残すのは、よくある行動ですよね。

しかし、ふたりがカメラに向かってポーズを決める背後で、ある驚きの事態が起きていました!!

湖で記念撮影するカップル

2021年8月11日、カップルは愛犬を連れてアメリカ・ワシントン州のハイキングコースにある湖を訪れていました。
そこで記念撮影しようと思い立ったカップルは、ビデオを撮って後からスクリーンショットを撮ることに。

出典:YouTube

  
残念ながらカメラの設定がうまくいっておらず、男性の姿は見切れてしまっていますが、気付かず撮影が始まります。

出典:YouTube

  
「ハイチ〜ズ♪」

美しい景色を背景に、女性はとびきりの笑顔を向けています。

背後から登場したのは・・・

レジャー先での楽しい時間を過ごすカップル。
しかし次の瞬間、ふたりは驚き慌てふためくこととなります。

なぜなら笑顔で記念撮影する背後で・・・

出典:YouTube

  
愛犬がパドルボートに乗って出発しているではありませんか!

出典:YouTube

  
気配を感じたのか、後ろを振り返ったカップルはビックリ!

愛犬が乗ったパドルボートが静かにゆっくりと流れていく状況に、女性は混乱し慌てます。
そんな女性に代わって、「僕が助けるよ」と男性がすぐさま湖の中へ。

出典:YouTube

  
パドルボートを掴んで引き寄せ、ワンコは岸へと上げられました。
愛犬が無事でほっとしたふたりは、信じられない!といった様子で笑っています。

動画はこちら

記念撮影中に背後でこんな事態が起きたら、誰もがふたりのように驚き慌てますよね。
また、ヒヤッとするハプニングでしたが、怖がりもせずにしれ〜っとした態度と落ち着きっぷりのワンコの大物感に、改めて見返したらクスッとしてしまいます。

ぜひ動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事