“超リアルな「きつねうどん」”が可愛らしくて、食べるのに躊躇する完成度!

なんとも可愛らしく、食べるのにも躊躇するほどの完成度!そんな超リアルな「きつねうどん」をご紹介します!

この超リアルな「きつねうどん」は、「天の外の自由な厨房∞奇想奔放レストラン」というブログを運営されている管理人の【えりまきたまごむげんだい】さんの作品。調理経験を活かして、さまざまな料理&スイーツにチャレンジしているそうですが、そんな中で生まれた傑作が、このきつねうどん!

ちなみに、こちらは一般的なきつねうどん。

そして、こちらが超リアルなきつねうどん。スヤスヤと眠る寝顔がとってもカワイイですね~♪甘辛く煮た薄揚げを使い、本物のきつねっぽく立体化を試みたそうです。

こちらは後ろ姿。なんだか愛おしく思えます。きつねうどんは大好きだけど、食べるのに躊躇しちゃうな、コレは!

白い部分はうすあげを開きつつ逆にして、中身側を表にしているそうです。

ちなみに、見えにくいですが、うどんも下にもちろん入っています。【えりまきたまごむげんだい】さんいわく、「うどんの布団にくつろいで寝ているところ」とのこと。

とにかくインパクト抜群なきつねうどんですね~!


出典:nukochefreturns.blog.fc2.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事