
愛犬が急に意識を失ったとしたら...
慌てふためき焦りから取り乱してしまうかもしれないという方も多いでしょう。
今回はとある飼い主に起きた「愛犬失神騒ぎ」の一部始終をご紹介します。
目次
愛犬が失神!?
今回ご紹介するのはとある男性とその愛犬に起きた出来事の一部始終です。
男性は愛犬「パブロ」とお部屋でゆったりしたひと時を過ごしていました。
ソファーで眠る愛犬パブロとその横で寛ぐ男性。

パブロがソファーからずり落ちそうになり思わず手で受け止める男性。
普通ならソファーから落ちそうになると目を覚ますものですが、なんとパブロはそのままソファーからずり落ちてしまいます。

「これはおかしい!」と感じた男性は「パブロ!!」と愛犬の名前を叫び焦った様子。
そう、男性は愛犬パブロが何らかの理由により意識不明の状態に陥っていると判断したのです。
うるさいなぁ
しかし男性の焦りとは裏腹にパブロは何事もなかったかのようにお目覚め。

そう、パブロはただ眠っていただけだったのです。

「うるさいなぁ」と言わんばかりにもう一度ソファーに乗ると再びリラックスモード。
飼い主は思わず「びっくりした...死んだのかと思ったよ」と胸をなでおろすのでした。
一件落着
今回は愛犬が死んだかと思いこんでしまった飼い主の一部始終をご紹介しました。
結果的に何も問題がなく一件落着!
飼い主さんの愛犬への愛が見て取れる映像なのでした。
実際の映像はこちら