神業すぎてヒヤッとする!スキーヤーが滑っていくその先に待っていたのは、なんと肩幅程度しかない極細なコースでした!!【アメリカ・動画】

今回ご紹介するのは、スキーヤーが見せた神がかり的なテクニック。
このスキーヤーが滑っていく先はなんと、肩幅ほどしかない狭いコースになっていたのです!!

バランスを崩したら両側の岩に激突してしまうという危険な場所を華麗に滑る、スキーヤーからの視点で捉えられた衝撃映像をご覧ください。

広大な雪山を滑るスキーヤー

舞台は、アメリカ・ワイオミング州ジャクソンの雪山。

出典:YouTube

 

スキーヤーは、カメラを装着した状態で急斜面をスイスイ滑っていきます。

出典:YouTube

 

壮大なロケーションとあって、スキーヤーの目線から見る景色は実にスペクタクル。
しかし、見せ場はまだこれからです。

肩幅程度しかない狭いコースを難なく滑走

広大な雪山を華麗に滑るスキーヤー。
向かうその先はなんと・・・

出典:YouTube

 

岩壁に挟まれたコースとはとてもいえない隙間でした!!

出典:YouTube

 

肩幅程度しかないそのスペースを、フルスピードで進んでいきます。

出典:YouTube

 

素早く重心を動かし、進行方向を見事にコントロールする様子は、まさに神業。
それ故に見ているだけにも関わらずヒヤッとします。

出典:YouTube

 

狭いコースを難なく滑り抜けると、その先で待っていた同伴者と合流。
いとも簡単そうにやってのけていましたが、スキー超上級者しかできない技でしたね!!

動画にも「見ていてパニック発作が起きそうです」「ワオ!これはすごくクールですね」「私なら最初の時点で倒れています」「ビデオゲームの世界かと思いました」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

肩幅程度しかない狭いコースを華麗に滑っていくスキーヤー。
見ているこちらが肝を冷やすその神業は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事