車相手に縄張りを主張する七面鳥。ドライバーの女性は車から降りたいようですが・・、そうはさせません!!【アメリカ・動画】

車の横に張り付いているのは、なんと七面鳥。
どうやら、車相手にここは縄張りだを主張をしているみたいです。
しつこく絡んできる七面鳥には、ドライバーさんはすっかり困っていました。

ここは自分の縄張りだ!

現場となったのは、アメリカ・マサチューセッツ州ウーバン。
撮影者さんがカメラを向ける先では、友人女性が運転する車が一風変わったトラブルに巻き込まれていました。

出典:YouTube

 

友人女性の車の隣に、何やら大きな鳥の影があります。
その正体は、北アメリカ大陸に生息する七面鳥です。

出典:YouTube

 

どうやら、この七面鳥は「ここは自分の縄張りだ!」と主張しているようです。
車を追い払うような素振りを見せると・・

出典:YouTube

 

駐車するために道路から住宅の庭に曲がった車の後を、「待て待て~!」と走って追いかけてみせます。

車から降りようとすると・・

車相手に、かなり強気な態度で縄張りを主張する七面鳥。

出典:YouTube

 

撮影者さんが横に回り込むと、七面鳥は運転席に座る友人女性の目の前に立ちはだかっていることがよく分かります。

出典:YouTube

 

車内にいる友人女性は降りたいらしく、恐る恐るドアを開けようとしますが・・

出典:YouTube

 

威嚇してくる七面鳥に怖気づき、慌ててドアを閉めます。

出典:YouTube

 

困った状況に、「私どうしたらいいの?!」といった顔で撮影者さんを視線を送ってくる友人女性。
体が大きいだけならまだしも、攻撃的といわれる七面鳥にしつこく絡まれるなんて、運が悪かったですね・・。

この日の出来事を、撮影者さんは「おもしろかったけど、トラウマになりそうな朝でした」と振り返っています。

動画はこちら

車相手に縄張りを主張する七面鳥。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事