湖を進むボートの先になにやら動物の影が・・。それはなんと、クリスマスでお馴染みの『あの動物』だったのです!!【海外・動画】

湖を進むボートを先導するかのように、すぐ目の前を泳ぐ動物の影。
枝のような立派な角を持つその正体は、クリスマスでお馴染みの『あの動物』でした!!

湖で動物の影を発見!

今回ご紹介する動画の舞台は、海外のとある湖。

出典:YouTube

 

撮影者さんを乗せたボートは、その時湖上を進んでいました。
そのボートのすぐ前に、なにやら動物の影があります。

出典:YouTube

 

目を凝らしてみると、硬い枝のような立派な角が湖面から飛び出しているのが分かります。
水の生き物には見えませんが、この子は一体何者なのでしょうか??

正体はクリスマスでお馴染みの『あの動物』

湖を進むボートのすぐ目の前で発見された動物の影。

出典:YouTube

 

泳ぎが得意らしいこの動物は、水中を走るようなフォームでスイスイ進んでいきます。

出典:YouTube

 

まるでボートを先導しているかのような構図ですね。

出典:YouTube

 

ボートが徐々に追いつき、両者の距離が縮まってきました。
この後ろ姿、なんだか見覚えがあるような・・。

出典:YouTube

 

ボートを警戒しているのか、動物は進路を変更することにしたようです。

すれ違いざまに目に入ったのは、凛々しい横顔。
その正体は、クリスマスにサンタさんを乗せたソリを牽くことでお馴染みの『トナカイ』ではありませんか!!

雪の上を駆けているイメージのトナカイがなぜこんな場所に・・?
しかも泳ぎが得意だったとはダブルで驚かされますね。

動画はこちら

湖を進むボートの前を、器用にスイスイ泳ぐサンタクロースの相棒。
目を疑う珍光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事