飼い主さんと息がバッチシ合っているゴールデンレトリバー。「せ〜の!」とタイミングを合わせ、ふたりで水中に向かってジャンプ!【海外・動画】

青い空のもとにいるゴールデンレトリバーとその飼い主さん。
タイミングをしっかり合わせて仲良くジャンプすると、水中へと飛び込んでいきました!!

息を合わせて・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのはギリシャ。
雲ひとつない青い空の下で愛犬のゴールデンレトリバーと過ごしている飼い主さんの姿を捉えています。

出典:YouTube

 

男性は、水中にダイブするタイミングを見ているようです。
その隣りにいるゴールデンレトリバーは、男性のそんな姿をじっと見ています。

出典:YouTube

 

いよいよ飛び込もうと、膝を曲げて反動をつけはじめた飼い主さん。
よく見ると、ゴールデンレトリバーも後ろ足を少し動かしてジャンプする気配を見せています。

どうやら、このふたりは一緒に水中にダイブするつもりのようです。

せ〜の〜、で!!

ジャンプして水中へダイブするタイミングを計っている男性と、その姿をじっと見つめているゴールデンレトリバー。

出典:YouTube

 

「せ~のっ!」とタイミングを合わせて・・・、ジャンプ!!
ゴールデンレトリバーも遅れることなく、バッチシなタイミングで一緒に跳んでみせています。

出典:YouTube

 

息がぴったりなふたりは、見事に水中へ同時に飛び込むことができたようです。
着水した音も一つに重なっていました。

動画はこちら

飼い主さんと息がぴったりのゴールデンレトリバー。
その時のジャンプは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事