誕生日に新しいスケートボードをプレゼントしてもらったスケボー犬。果たしてその乗り心地はいかに?【海外・動画】

2歳の誕生日を迎え、飼い主さんから新しいスケートボードをプレゼントされたスケボー犬。
見た目はとてもかっこいいスケートボードですが、果たしてその乗り心地はどうだったのでしょうか?

新しいスケートボードを作ってもらうスケボー犬

ご紹介する動画は、海外で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

とあるスケートボードショップで男性と仲良く商品を眺めているのは愛犬「ゼロ」。
実はこの日、飼い主さんは2歳の誕生日を迎えるゼロのために新しいスケートボードをオーダーしにやって来たのです。

出典:YouTube

 

さっそくゼロ専用のスケートボードを作ってもらいます。

出典:YouTube

 

その間ゼロは、いい子にして待っています。
「まだかな〜」と期待を膨らませているようでもありますね。

出典:YouTube

 

仕上げに目を引く蛍光グリーンのウィールが取り付けられ・・・、ついにゼロの新しいスケートボードが完成しました!!

完成したスケートボードの試し乗り!

誕生日のお祝いに、飼い主さんから新しいスケートボードを作ってもらったスケボー犬・ゼロ。

出典:YouTube

 

ふたりは、完成したばかりのかっこいいスケートボードを抱えてお店を後にします。

出典:YouTube

 

向かった先は・・、試し乗りするのにぴったりな場所でした。
見た目はとてもかっこよく仕上がった新しいスケートボード、その乗り心地は如何なものなのでしょうか。

出典:YouTube

 

ゼロは新しいスケートボードに飛び乗ると・・・

出典:YouTube

 

後ろ足で地面を蹴りながらスイスイ進んでいきます。
どうやら乗り心地はバッチリみたいです!!

素敵なプレゼントをもらって、嬉しい誕生日になりましたね。

動画はこちら

誕生日に新しいスケートボードをプレゼントされたスケボー犬のゼロ。
完成したスケートボードにさっそく乗ってみる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事