ソファでくつろぐママさんにぎゅっと抱っこしてもらったりキスをして甘えるカピバラたち。しかし、ソファの下にはその様子をじっと見つめる子の姿が・・

ソファでくつろぐ女性。
そんな周りには、甘えんぼのカピバラたちがたくさん集まっています!
みんな抱っこしてもらったり、キスをしたりと思い思いの甘え方をしていますが、そんなカピバラたちのことを羨ましそうに見ているこの姿がありました。

ママさんに甘えるカピバラたち

今回の動画が撮影されたのは、アルゼンチンのとお宅。
カピバラを多頭飼いされているこちらのお宅でのある日の光景が捉えられていました。

出典:YouTube

 

カピバラ達がいるのは、ソファでくつろぐ体の上。
ぎゅっと抱きかかえられて、甘えているところのようです。

出典:YouTube

 

幸せの時間を満喫しているカピバラ達が、この場から移動するのは相当先でしょうね。

甘える姿を羨ましたがっている子が・・・

ママさんに甘えるカピバラたち。
ママさんにギュッとされて幸せそうです。

出典:YouTube

 

よく見れば、そんなカピバラたちをソファの下から見つめている、同じくこちらのお宅で暮らしている愛犬の姿が・・・。
どことなく、羨ましそうな視線を向けているように見えます。

出典:YouTube

 

そんな愛犬の姿に気が付いていないのか、ソファの背もたれに乗る小さなカピバラはママさんにキスを交わしはじめるのでした。

動画はこちら

ママさんに甘えるカピバラたちとその姿を見つめる愛犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事