前行く車の姿にビックリ!?なんと道路を自走するはずのない『ある乗り物』が道路をかっ飛ばしていたのです!!【アメリカ・動画】

ハイウェイをドライブしていた運転手さん。
ふと、前方にありえない存在を見つけました。

道路を単体で走るするはずのない『ある乗り物』が、ハイウェイを走っていたのです!!

ハイウェイをドライブしていたら・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのアリゾナ州。
撮影者さんはドライブ中に車窓からの景色を、動画におさめていました。

出典:YouTube

 

何台もの車が走っていく道路。
何の変哲もないハイウェイの風景です。

出典:YouTube

 

もちろん、前を行く車も普通の車・・・と思われたのですが、なんだか見慣れない姿をしているような・・・?
よく見たら、ボディのサイドにタイヤが無いではないですか!

個性的な車なのかと思えば、横に長いこのボディ・・・もしかして!!

その車の正体は!!

どうやら、撮影者さんは前を行く車のことが気になって動画を取ろうとしたみたいです。

出典:YouTube

 

そして、その前を行く車というのは・・・まさかのボートだったのです!
陸上を牽引はされても自走するはずのない、水上を走るための乗り物であるボートがハイウェイを走っていたのです。

ボートの底面にタイヤを取りるけるなどの改造を施して、道路を走ることができるようにしたのでしょうか。

動画はこちら

前を行くボートが道路を走っているという驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事