2歳の女の子が大好きなのはボン・ジョヴィ!!大好きさが伝わってくる動画が、おもしろカワイイと大反響!!

2歳児が好きな曲と言えばアンパンマンやドラえもんなどのキャラクターマーチや童謡が一般的なのですが・・・
今、SNSやYouTube上でちょっと周りと違う音楽の好みを持つ2歳の女の子が話題を集めています。

おもしろカワイイ女の子の日常を是非ご覧ください♪

2歳になった娘が....

今回ご紹介する映像が投稿されたのは、お笑い芸人のパーティ内山(@partyuchiyama)さんのTwitterから。
話題になっているのは、このパーティ内山(@partyuchiyama)さんが、2歳になった娘さんの日常を撮影した映像です。


出典:Twitter

テレビでアンパンマンのマーチを流すと・・・

出典:Twitter

2歳の娘さんは、「ちが~う!」と一言。


出典:Twitter

続いてはドラえもんのテーマ曲!
こちらにも小さな子どもには大人気の曲ですが・・・


出典:Twitter

こちらにはなんと、ガン無視を決め込みます。

そして最後に、アメリカの伝説的ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のライブ映像を流すと・・・


出典:Twitter

「オォー!」と大人顔負けのノリ方でテンションは最高潮に。


出典:Twitter

ボン・ジョヴィ大好きな2歳の娘・・・
そのギャップがおもしろカワイイということでこのTweetは大反響を呼んだのでした♪

Tweetはこちら

娘ちゃんはボン・ジョヴィのガチファン

今回ご紹介したパーティ内山(@partyuchiyama)さんの娘さん。
実は、YouTubeチャンネルでもボン・ジョヴィのガチファンぶりがかわいいと話題になっているんです♪

機嫌が悪くて大変なイヤイヤ期もボン・ジョヴィで乗り越えてしまったり・・・

保育園にいかなければならないのに、眠くて眠くて仕方ない時もボン・ジョヴィの力があれば目がシャキっ!!

リアクションが最高です!

このように、パーティ内山さんのYouTubeチャンネルでは、娘さんのボン・ジョヴィ愛が伝わってくるものだったり、他にも「『日本一のホームビデオ』を目指してます」というパーティ内山さんのご家族、特に娘さんの様子がうかがえる動画が投稿されています。
気になられた方は、ぜひチェックしてみてください。

パーティ内山さんのYouTubeチャンネルはこちら

ずっとボン・ジョヴィを好きでいてね。

今回は、ボン・ジョヴィが大好きな2歳の女の子の映像をご紹介しました。
現在もテレビCMや番組で楽曲が使用されるボンジョヴィ。

ぜひ、今後も娘さんにはボン・ジョヴィの熱心なファンでいてほしいですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter((@partyuchiyama)/ youTube(【主夫】パーティ内山ファミリーCHANNEL)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事