愛犬と遊ぶためにボールを投げた飼い主さん。ところがそのボールはお隣さんの庭に・・。これは困ったと思いきや!?【海外・動画】

飼い主さんとボール遊びをしている愛犬。
しかし、そのボールがお隣さんの庭に入ってしまいました。

これは困った自体だと思いきや、これはあることを狙ったわざとな暴投だったのです。

ボールがお隣さんの庭に!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅の庭。
飼い主さんとボール遊びをしている犬の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

愛犬のために大きく振りかぶってボールを投げる飼い主さん。
犬もしっかり構えてボールを追いかけます。

出典:YouTube

 

しかしボールは高く飛びすぎて、なんとお隣さんの庭へ!
犬はボールの様子を伺うように、塀の隙間からお隣を覗いています。

出典:YouTube

 

すると、塀の隙間から顔を覗かせるお隣の犬の姿が!
なんとボールを投げ入れて返してくれたのです。

お隣さんと仲良くボール遊び!

お隣さんの庭に入ってしまったボールですが、お隣さん宅の愛犬がボールを返してくれました。

出典:YouTube

 

お隣さんから受け取ったボールを飼い主さんの元に持っていく犬。
飼い主さんはそのボールを受け取ると、さっそく投げてあげます。

出典:YouTube

 

すると、またしてもお隣さんの庭にボールが入ってしまいました。
そして、今度もお隣の犬がボールをキャッチしてくれました。

塀の隙間からボールを差し出してくれています。
どうやらお隣の犬も一緒にボール遊びを楽しんでいたようです。

飼い主さんは、愛犬が塀越しでも友達と遊べるようにわざとお隣さんの庭までボールを放っていたんですね。

動画はこちら

お隣に住むお友達と一緒にボール遊びをする愛犬。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事