どこに置いても衝撃的で見た瞬間に焦ってしまう!食品サンプル製造メーカー『いわさき』の生卵がリアルすぎる!

リアルに再現された食品サンプルの芸術性には、いつも驚かされますよね。

食品サンプル製造メーカー『いわさき』の生卵が、リアルすぎると話題になっています!

どこに置いても衝撃的

投稿されたのは、創業90年の食品サンプル製造メーカー株式会社いわさきの公式アカウント。

生卵のサンプルがいろいろな場所に置かれていますが、リアル過ぎてどのシーンでも衝撃的です。

出典:Twitter

 

ノートパソコンのキーボードの上で割れた生卵を再現。実際にこうなってしまったら目も当てられません。

出典:Twitter

 

床で割れた生卵もリアル過ぎます。

出典:Twitter

 

電子レンジの中でこうなると、掃除も大変です・・・。

出典:Twitter

 

誰かがイタズラして置いた生卵の上に座ってしまった・・・という想定でしょうか。

どれもこれも、言われなければ本物にしか見えませんね。

えっ!?って言っちゃうやつ

リアル過ぎる生卵に対しては、「PCに置いたら、血の気が引くかも」「会社の同僚の机の上に置いて反応見たい」「寝ぼけながらお弁当作ろうとした時に、やっちゃうやつですね」「絶対にえっ!?って言っちゃうやつ」といった声が寄せられていました。

いろいろな場所に置いて、いろいろなリアクションを見たくなりますね。

「おいしさのアート展」を開催中

東京スカイツリーの真下にある「東京ソラマチ」では、『おいしさのアート展』を8月31日まで開催中。

今回話題となっている生卵の食品サンプル『生々しい生卵』を含むさまざまな作品を展示中とのことです。


出典:株式会社いわさき提供


出典:株式会社いわさき提供


出典:株式会社いわさき提供

ゴーヤーチャンプルも麻婆豆腐も、めちゃめちゃリアルで美味しそうです。

また、いわさきグループ3社合同のイベントでは、3社Twitterフォロー&リツイートを応募条件としたプレゼントキャンペーンも9月4日まで実施されているので、ぜひチェックしてみてください。

オンラインショップでおもしろ食品サンプルも購入可能ですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事