驚きのカヤック川下り!滝を下るその瞬間、パドルを手放したかと思いきや・・!!【アメリカ・動画】

カヤックで川下りをする男性。
颯爽と川面を進んでいくと、滝を目の前に突然パドルを手放しました!?

男性は、パドルも無しでいったいどうしようというのでしょうか!!

カヤックで川下りをする男性

動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州。
ロックアイランドにあるキャニーフォーク川で、カヤックを楽しむ男性の様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

手にしたパドルを巧みに操って、順調に川を下っていく男性。

出典:YouTube

 

颯爽と川面を滑っていくその姿は、見ていてとても気持ちがいいものでしたが・・・、なんとこ滝を前に男性がパドルを突如手放したではないですか!?

パドルを手放すと・・・

カヤックで川下りをする男性。
ところが滝の目前で何故かパドルを手放したのです。

出典:YouTube

 

すると、この男性は身体を捻って回転をしながら、滝へダイブしていきました!!

出典:YouTube

 

クルリと一回転しながら、滝を滑り落ちていく男性。

出典:YouTube

 

宙を舞いながら、さらにもう一度回転を加えます。

出典:YouTube

 

そして、見事に滝の下へ着水!!
これは、男性が「ザ・ダブ」という最新トリックに挑んでいる様子だったのですが、パドルが邪魔になって成功しないので、いっそパドルを手放して挑戦した時の映像なのだとか。
コロンブスの卵的な発想で、男性は最新のトリックの成功にこぎつけたのです!!

動画はこちら

驚きのカヤックによる川下り。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事