美味しそうにお肉を頬張る男性。そんな男性のことをもの言いたげな顔で見つめている子がいます!【海外・動画】

みんなでBBQを楽しんでいるらしく、美味しそうにお肉を頬張る男性。
そんな男性のことをもの言いたげな顔で見つめている子がいました!!

どうやらこの子は、お肉をシェアしてもらえなかったので怒っているようです。

お肉を頬張る男性の向こうに・・・

今回ご紹介する動画は、ポーランドのとある家族が食事をしているワンシーン。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向ける先には、夢中でお肉を頬張る男性の姿がありました。
しかし、そこには男性よりも気になる存在が映り込んでいるではありませんか。

出典:YouTube

 

そう、男性のことをジーーーーッと見つめているこの子です。
「自分だけずるい・・・」とでも言いたいのでしょうか、不服そうな顔をしています。

食べ物の恨みは深い

お肉を頬張る男性のことをもの言いたげな顔で見つめる犬。

出典:YouTube

 

どうやら、お肉をシェアしてもらえないのがこの表情を見せている原因のようです。

出典:YouTube

 

怒った人間のように眉間に力を入れて、口をきつく結んでいます。
しかし、男性は気付かないフリをしているのか・・・

出典:YouTube

 

相変わらず美味しそうにお肉を頬張っています。
気付いていたとしても、人間用に味付けがしてあるご飯は分けてあげられませんしね。

出典:YouTube

 

そんな男性のことをもの凄い形相で見つめ続ける犬。
なにか言いたげというよりも不服そう、不服というかいっそ恨みがましい修羅のような顔を見せているのでした。

動画はこちら

美味しそうにお肉を頬張る男性のことを見つめる犬。
そのときに見せていた、感情が手に取るように分かるその表情は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事