シーリングファンが気になる猫。天井を見上げ、ベッドの上から飛びかかろうとしますが、果たしてジャンプは届くのでしょうか?【アメリカ・動画】

宙をじっと見上げている猫。
とはいえ、なにもない中空を見ているわけではなく、この子の視線の先にあったのは天井に備え付けられたシーリングファン。
とても気になっている様子のこの子は、なんとベッドの上から跳びかかろうとするのです!!

この猫のジャンプは、はたして天井まで届くのでしょうか??

シーリングファンが気になる!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州。
愛猫のある日の行動を飼い主さんは捉えました。

出典:YouTube

 

その猫がいたのは、ベッドの上。
なにやらじっと天井を見上げています。

その視線の先にあるのは・・・、

出典:YouTube

 

天井に取り付けられたシーリングファンです。
ライトも付いているので眩しいようにも思われますが、ファンがクルクル回る様子が気になって仕方がないのでしょう。

出典:YouTube

 

シーリングファンに向かってジャンプをしようと試みたようですが、ベッドの端にいたのもあってジャンプすると同時にベッドから落下してしまいました。

ジャンプで届くでしょうか!?

天井のシーリングファンが気になる猫。
一度はベッドから転がり落ちてしまいましたが、諦めるつもりは無いみたいです。

出典:YouTube

 

ベッドに上がってくると、今度こそ!とばかりにシーリングファンに向かってジャンプしてみせました!!
しかし、ベッドの上という足場の悪さもあるのでしょう、そのジャンプは控えめ。
天井までは到底届きそうもありません。

出典:YouTube

 

もう一度ジャンプを試み、失敗に終わると・・・、この子はベッドの上からどこかへと移動していってしまいました。

動画はこちら

シーリングファン向かってジャンプを試みる猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事