白のモフモフ潜入86日目、彼らはまだ自分たちと違う種類の生き物が仲間に紛れていることには気づいていない。

白くてモフモフな見た目は同じだけど・・・。
ワンコ達にすっかり溶け込んでいる一匹の動物が海外掲示板サイトredditで話題になっているのでご紹介します!

一匹だけ違う動物が・・・

投稿されたのは、redditユーザーのcelsiornibbaさん。
「86日目、彼らはまだ私が仲間の一人だと思っています」とコメントを添え、以下の写真を投稿されています。

出典:reddit.com

  
白くてモフモフな毛が特長のサモエド。
5匹のサモエドの中に混ざっていたのは・・・、同じく白くてモフモフなニャンコ。

すっかりと溶け込んで、仲睦まじい雰囲気が伝わってきますね。

celsiornibbaさんによれば、このニャンコがこの家にやって来てから86日が経過したとのこと。
「86日目、彼らはまだ私が仲間の一人だと思っています」というのはニャンコ目線のコメントで、どうやらワンコ達はニャンコのことを同じ仲間だと思っているようですね!

きっと同じモフモフ仲間で、種を超えたシンパシーがあるのでしょう!

サモエドスマイルが可愛い♪

サモエドは、微笑んでいるかのような黒目の顔立ちが魅力的ですよね。
いつも笑っているような口元は、愛好家の間ではサモエドスマイルと呼ばれたりもしています。

ニャンコも含めた白くてモフモフなペット達の集合写真は、サモエドスマイルの効果も相まって、とっても微笑ましいですね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事