危機一髪!!スキー中、進行方向にあらわれた男の子の姿に焦る女の子。しかしこの子は咄嗟の判断で見事衝突を回避しました!!【アメリカ・動画】

スキー中に進行方向にいた男の子と衝突しそうになった女の子。
ピンチの場面でこの女の子が見せた、咄嗟の判断をご覧ください!!

危険を悟って悲鳴を上げる女の子

ご紹介する動画は、アメリカのとあるスキー場で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

カメラに映し出されたのは、奥からスイスイ滑り降りてくる女の子の姿でした。

出典:YouTube

 

スピード感ある滑りを披露しています。
その姿は実に楽しそうです。

出典:YouTube

 

ところが、女の子は突然大きな悲鳴を上げました。
なにやら目の前に危険が迫っているようです。

衝突してしまう寸前で・・・

スキー中、目の前に迫りくる危険を察知して悲鳴を上げる女の子。

出典:YouTube

 

なぜなら・・、進行方向に男の子がいたのです!!
しかもこの男の子、非常にゆっくり滑っています。

女の子がこのままのスピートで滑っていくと、確実に衝突してしまうでしょう。

出典:YouTube

 

絶体絶命の大ピンチに陥って慌てる女の子とは対照的に、まだ状況に気付いていない様子の男の子。
どうやっても止まることができない女の子は、咄嗟にある判断を下しました。

出典:YouTube

 

腰を落として尻もちをついた女の子は・・・

出典:YouTube

 

その状態で男の子の両足の間を滑り抜けていったのです!!

女の子の咄嗟の判断で間一髪、衝突を回避した2人。
驚いたのか、男の子はバランスを崩して地面に手をついてしまいますが、双方ともに目立った怪我はなさそうです。

動画はこちら

スキー中に進行方向にあらわれた男の子と衝突しそうになって焦った女の子。
見事に危機を回避した機転を利かせた行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事