同居犬用の新しいベッドを我が物顔が使っている猫。当のグレートデーン達は猫が動いてくれるのをずっと待っていますが・・【海外・動画】

飼い主さんが愛犬であるグレートデーンたちのために用意した大きめのベッド。
ところが、この子達がこのベッドを使用できるようになるまで今しばらく時間が必要そうなのでした。

大きなベッドに鎮座しているのは・・・

飼い主さんが、グレートデーンのマディとエリーのために買ったというベッド。

出典:YouTube

 

そのベッドに堂々と鎮座しているのは、このお宅で暮らすグレートデーンの「マディ」と「エリー」ではなく、同居猫の「ジャック」でした。

出典:YouTube

 

ベッドの前に立つグレートデーンの姿からは、「早く使わせてほしいワン」といった心の声が伝わってくるようです。

出典:YouTube

 

ところが、なかなかジャックがベッドを譲ってくれません。
そのためでしょうか、グレート・デーンはその場に座り込んでしまいました。

まったく動く気配がない

居心地がいいのか、猫のジャックは同居犬のグレートデーン、マディとエリーのために用意されたベッドの上から動く気配がまったくありません。

出典:YouTube

 

グレートデーン用ということもあってかなりの大きさがあるベッド。
ジャックで使っていると、かなりのスペースがあまっています。

出典:YouTube

 

その場から猫が移動する様子もないので困ってしまったのでしょうか。
マディとエリー、そろって飼い主さんに助けを求めているような視線を向けています。

強引にベッドを取りに行こうとしないのは、マディとエリーが優しくて温和だからなのか、それともジャックの方がヒエラルキーが上なので強気に出られないのでしょうか。

動画はこちら

ベッドに陣取る猫とベッドに座ったり寝たりしたいグレートデーンたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事